はじめましてはじめました

 

 

ミスった、ドメインを「〜.com」じゃなくて

「〜.jp」にすれば良かった。

 

 

 

こんにちは。

 

たかボーと申します。

「ボー」がカタカナなことに特に理由はなく。

祖父やら叔父やらに「たか坊」と呼ばれてたのでそのまま流用ということで〜

 

 

 

Fラン大学生なので「あー、こいつバカだわ」って感じの記事ばかり書くと思います。
というよりそうなります。

 

むかーしむかし、英語の偏差値35を叩き出したことがあります。壊滅的です。
頭が悪いと思われておけば色々なハードルが下がると思うのでもう1度言っておきますが、英語の偏差値が35でした。
校内模試とかじゃなく全国模試で。

 

 

 


趣味は読書、アニメ、深夜ラジオ、博物館巡り、庭いじり、料理、昆虫観察、舞台鑑賞……etc.です。

 

陰キャラ感が凄まじいラインナッピですね。自分でも引きます。

ラインナップって書こうとして誤字ったけど響きが可愛いので直しません。ラインナッピ。

 

 

 

「趣味ないから適当に読書とでも書いておくか〜」という感じではなく、いつも本を読んでます。生活の一部です。

小説から新書や専門書、幅広いジャンルを読みます。おすすめの本は常時募集中ッ!

 

 

好きな小説は伊藤計劃の『ハーモニー』と、ジョージ・オーウェルの『1984年』『動物農場

好きなアニメは「PSYCHO – PASS」と「ガッチャマンクラウズインサイト

 

上記の作品を知っている人からしたら、僕の好みが凄く分かり易いと思います笑

 

 

ディストピアものだったり、「自分で考えず周りに流される」ということについて警鐘を鳴らすような作品が大好きです。

 

 

 

勿体無いなー、と思います。

周りに流されるだけの人生。

 

  

 

で、このブログの用途としては、何か物事を深くがっつり考えたい時や自分の気持ちを吐き出したい時、はたまたただの備忘録であったりなど

様々なことを書いていければ、というより勝手に書いていきます

 

 

1人でボソボソと喋ってるので物好きな人だけ耳を傾けてください

 

 

何か伝えたいことがあるのに伝える人もいない上に伝える努力もせず、教室の隅の隅、というより掃除用具入れの中で小さく笑いながらひとりごちている、そんなイメージのブログです。

 

キモいです。僕だったらこんな始まり方のブログ絶対読みません。

 

 

 

 

不平不満を溜めてそうなことを書いてますが、実際人生に不満があるわけでもないし毎日楽しいです。

将来のことを考えると、自分は大金持ちになって山とか無人島とか買って楽しく生きているだろうなぁ、と思っておりやす。

 

多分叶うだろうし。言うだけタダだし。言霊的な?

 

 

 

 文体も敬語を使ってたり使ってなかったり、口語体だったり文語体だったり、その記事によってバラバラだと思いますが、まぁそこは気分によって。

 

 

 

 

とりあえずそんな感じかなー、と思って読み返して見たけど固過ぎてつまんない。なんだこれ。

 

 

 

 

んじゃぁおっぱいの話でもしましょうか。

 

おっぱいはでかくなくていいです。Cとかが良い感じ?

実際Cがどれくらいの大きさなのか分からないけど。

「Cもねぇよ殺すぞ」って女性には、はい、ごめんなさい。

 

 

 

 

少しずつブログ作りに慣れていければ。

では、今後とも何卒。ラインナッピ。