また月の話

この記事の↓最後に書きましたが takabow-94.hatenablog.com 10月6日(金)は満月で翌日が休日という最高のシチュエーションだったので楽しみにしてたんですよ、月を見るのを。 あぁ、神は無情。 雨です。 なので満月の当日は見られませんでしたが翌日の月が…

夢日記⑴

我が家の庭に建っている250階の塔、それを友達の菅野と一緒に登ることに。 50階までは階段しかなく、2人で話しながら登る。 50階からは各階の壁もなく、踊り場のようなところしかない。 その踊り場の2mほど上には1本のカーテンレールのようなものが浮いてい…

おつきさまかんさつにっき

しちがつ とおか はれ ひづけかわって じゅういちにち きのうが まんげつだったのに きょうのつきは きのうよりも あかるいきがしました。 きっと いちにちじゅうはれていて そらがすんでいたからだとおもいます。 かぜがきもちよく べらんだで におうだちし…

夜の高尾山

今日が休みだったので、昨夜は好きな深夜ラジオ番組(アルコ&ピースのD.C.GARAGEと爆笑問題カーボーイ)を聴きながら1人でドライブをしてたわけです。 ジブリ作品の「耳をすませば」の舞台となった聖蹟桜ヶ丘周辺、とりあえずそこを目的地にでもしようかと。…

おつきさん

満月が好きなんすよね。 6月8日に空を見上げたら月が綺麗で、次の満月はいつだろうと調べたら翌日で。 もうワックワクですよ翌日が。 9日になっても夜が待ち遠しくてたまらない。 なんか高揚するんですよね満月見てると。 じっと見てると分かるんですが月の…

自宅の近所に咲いている紫陽花が 凄く綺麗な色で好き。 ウチにも咲いてますが こんな感じで、青と白なんですね。 パンティだとしたら紫はちょっと毒々し過ぎて遠慮願いたいですが、紫陽花の話になると紫がまぁ綺麗。 青と白は落ち着いた可愛さがあるので、…

はじめましてはじめました

ミスった、ドメインを「〜.com」じゃなくて 「〜.jp」にすれば良かった。 こんにちは。 たかボーと申します。 「ボー」がカタカナなことに特に理由はなく。 祖父やら叔父やらに「たか坊」と呼ばれてたのでそのまま流用ということで〜 Fラン大学生なので「あ…